バタバタ

最近のできごと
元気になったRyonを連れてインフルエンザ2回目を昨日受ける
うちにガスの元栓があることを知る(入居5年)
オットに「poohの寝言すごすぎ」と言われる(大人になっても治らないのね)


朝から忙しかったので今日のお昼は近所の好きなパンやさんへ行く
  
ここのベリーベリータルトが好きです
右は先日行った雑貨やさんで買ったミニトレイ
朝ごはんとかちょっと運ぶのにいいです


先日無印で収納ケースを運べないほど買い
(Ryon抱っこしてるんだもん当たり前だよね)なのに買ってしまう無謀な私
無印の優しい店員さんが駐車場まで運んでくださいました
お付きの人みたい?な気分を味わう
今日午後すごいスピードで片付ける
家見えない所もすごいことになってますが
今日ちょっとすっきりしました 収納ケースって見た目より入らないなぁと思う
入れ方が悪いのかな


Daiが帰宅後Ryonのお友達Kくんが遊びにきてくれた
久しぶりでうれしい♪保育園のことなどいろいろ聞く
 サンタのチョコムース
おみやげにまたまたケーキ うれしすぎる
Daiは上にのっていたブルーベリーとラズベリーのみを食べた


明日ついについに終業式ですー もう笑うしかない