冬休み

昨日は幼稚園の終業式でした
早帰りなので午後からHくんにきてもらって遊ぶ
最近更に友情を深めているようで(先生からよく聞くのです)
家の中でもケンカもせず仲良く遊んでました


23日の今日オットは会社へ
午前中どうしても掃除したくなってしまい二人でじゃれあっているのを尻目に
トイレ掃除と冷蔵庫掃除!クエン酸水大活躍♪
私生理前ってどうしようもなくイライラしてしまうんです。
Daiに辛くあたってしまう。自分でもダメだーと思いながらも止められない。
最近終わってイライラがなくなり「優しいママがだいすき♪」なんてDaiに言われてます
・・・・切ない。そんなこと言わせるなんてごめんねDai。。。



ゆらゆらモビール癒されます