今日からオット出勤 大変さ5割り増し生活の始まり
冬休みはもうすぐ終わるもうすぐだもうすぐ・・と自分に言い聞かせる
しかもこの寒さ 外に出る気にならず家にいようと決めたものの
午前中ですでに限界がー(疲)
今リビングで遊びつかれたDaiRyonが寝てつかの間の自分の時間♪


お正月で体重2.2キロ増 短期間でこんなに肥えるとは・・
おもちなんてお雑煮でも焼いても4個くらいペロッと食べられますよね?ね?
きなこ餅で残ったきなこできなこミルクにして飲んだら結構おいしい


2日は私の実家へ行きお寿司を食べに行き欲張って食べ過ぎて胃がもたれ
夜ご飯がほとんど食べられなかった
その後もなんとなく胃がもたれてる感じでいっぱい食べられない
このまま体重戻るといいけど(祈)