飲み会

朝早くから市場へでかけお正月ものやお刺身など買い込む
ホントはグルグルグル周ってお安いお店を割り出してから最後に買いたい
でも子供二人連れでは無理がある。特にRyonはにぎやかな場所が苦手ですでに半べそ
えーいここでと買ったいくらの箱詰め 帰り際通ったお店で同じのが
1000円も安く売られていた!うー1000円は大きい!
しかもまけてもらってその値段
もっと市場の賑わいを味わっていたかったけど足早に帰宅しました
去年は塩いくらを買って苦い思いをしたので今年は「コレ醤油漬けですよね?」と何度も確認


そして夕方からHくん一家と忘年会 17時から23時まで飲んでました
今年はほとんど鍋をしてなかったのであんこう鍋に。
最後にうどんをいれて・・・♪ 楽しい時間を過ごしました
私最近毎晩お酒いただいております。甘いサワー限定で
前は一缶飲んだらへべれけでバタンと寝てしまっていたけど最近は大丈夫(?)
来年もおいしく楽しく飲みたいものです。
 Hくんパパが買ってきてくれた珈琲酎
オット感激!(最近珈琲缶(100円の)で焼酎割りしてたのよ)

市場で買ったマグロかなり余ったのでヅケ丼にしました


皆さま良いお年を★来年もよろしくお願いします