暖?

今日朝ベランダにでてみると前日より暖かい?気がした
のでホットカーペットカバーを洗う 乾くか?
他にもカーテンなど洗いたい大物はたくさんあるのだけど
乾かなかった時干す場所がないので諦める


オットは今日が仕事納め
早く帰れるというので久しぶりに(!)焼き肉でも行くかと話していたのだけど
さっき電話があって今日遅くなると・・ほろ酔いでご機嫌で・・
でも久しぶりに大好きだった先輩とも話せて良かった
(私同じ会社で勤務してたのです)
そして遅くなるかもと思っていた私は簡単な夜ご飯買ってました
今日は暖かい昼間のうちに床拭き ソファもテーブルもどけて拭く
今年もやっぱり南向き部屋しか掃除終わらなかったなぁー 北部屋・・・
いつになったら片付くのだろう


サンタさんからのプレゼントのボールプール 小さくたためるのです
オットがたたんだ後初めて私がだすとき、ボワンッと広がり顔面強打
舌をかみ出血するほど。あれは痛かったー
今では毎朝おそるおそる距離をおいて広げている
オットが遅い今夜はどうやってたためばいいのか・・・
たたまないと寝るスペースがなし
夕方から寝るDai 夜長そう