今日はDaiRyonを乗せて初めて行く場所へ
ネットで地図を確認し、メモしていったのだけどやはり迷う
いけると思っていた道が通れなくて戻るのにも戻れず
オタオタしているうちに後ろでDaiが前でRyonが寝てしまう 孤独〜
ぐるぐる回りながらオットに電話し何とか知ってる道にでる
良かったぁ〜♪ ホント方向音痴です
DaiRyonはたっぷり車の中でお昼寝できました・・・


来年のカレンダーをまだ買ってないことに気付く
もうないかなー ハガキサイズのも欲しいのだけど
手帳は「ラチとライオン」のにしました。絵本もかわいくてすきです。
毎朝使っている結露ワイパー(2年もの)そろそろ寿命だ すべりが悪い