懐かしい雑貨を愛する暮らし

 ずーっと欲しかったの♪
さ・・・さぶい 風強すぎだ
Ryonが朝から青っ鼻+セキのためママ達とのランチは欠席 残念残念
なのでずっと行きたかった本屋へ行く
密かに憧れて大好きな方が載っているのです。もっと早く欲しかったわー
でも見れてとっても幸せ 他にももりだくさんで今から楽しみ
  
そして久しぶりのカルディー 買うものはいつも決まっていて
生ハム パスタ ダイストマト缶なんです 今日はゆず茶も買いました
風に吹かれて(駐車場から自宅までだけど)帰宅後早速お湯を沸かして飲みました
おいしい〜柚子もおいしい〜体あったまります

おやつはお友達にいただいたびわタルト おいしいな。
びわって食べたことないんだけど。


それからやっとコンタクト新しくしました。メーカーを変えてみた
サイズも小さくそして透明になった。落ちても見つからないのでは??
視界がクリアでよく見えます(視力1.0→1.2にした)
今までのは朝つけたらもう曇ってるなんてことあったもんな
次回は2〜3年でちゃんと新しくしよう


もうすぐ冬休み 片付けおいつかず