Ryonの風邪

今日はオット+DaiRyonがインフルエンザを受ける日だったのですが
Ryonが昨日熱をだし延期のためオット+Daiが今受けに行っております
私はここ何年が受けておりません これからも受けません 注射大嫌いですから
なんて理由は子供にはいえませんね・・・・


昨日はGくんが遊びにきてくれました 先月千葉へ引越ししたのですが
はるばる車で遊びにきてくれました♪
 おみやげのロールケーキ
最近甘いものが続きます うれしい悲鳴 私のお腹も丸々してきました
クリームたっぷりですが甘くないのでスポンジの甘さとあってちょうどよくはまるおいしさ!
みんなおいしいお店をよく知ってるなぁー どこのか聞くの忘れたわ
最近ママと会うと話すのがクリスマスプレゼント何にする?という話
家まだ買ってないや。その前にRyonの誕生日プレゼントだわ


Ryonが熱をだすのも珍しい。熱がでても食欲はあるRyonなのに食べないのです
病院へ行ったらDaiの胃腸炎が移ったのかもと言われました
今の所吐いたりお腹壊したりはありませんが熱あり食欲なしは心配です
早く良くなりますように。
腸炎のウイルスは強力なのか?その間遊んだお友達に移ってないか心配です