誕生日

 図書館のツリー でっかい!
昨日小児科へ行き薬をもらってきたのですが飲んで寝て起きた後は
すっかりいつもどおり元気なDai 回復早いです
午後は走り回っていたので「今から幼稚園行く?」と言ってしまうほど・・
今日はもちろん幼稚園へ行きました


そして午前中幼稚園のお友達ママ4人でランチ
もうすぐ冬休み 幼稚園に行っている間の時間が貴重です あせってます
みんな下の子がいるのでちょこまかしているものの落ち着いておしゃべりできて楽しかった♪
今日の夜シチューにしようと思っていたらお昼シチューを作ってくれていた。
Ryonおかわり!お菓子食べまくり!ケーキも食べて!食べずめ〜!
おみやげに先日お友達が持ってきてくれたおいしいケーキやさんのケーキを持っていきました
皆さん喜んでくれてよかった(自分もしっかり食べる)
Daiが帰るギリギリまでおじゃましました


そして今日はRyonの誕生日 まだまだ小さいけど3歳になりました
  
障害をもってうまれたRyon 産まれたその日から入院生活
1歳になるまで入退院を繰り返してオペも2回
産まれた頃今みたいな楽しくて普通な(?)生活がおくれるなんて思ってもみなかった
何でもゆっくりゆっくりのRyonですが
こうやって元気でよく食べ毎日一緒にいられることに感謝しなきゃいけません
これからもゆっくりゆっくりRyonの成長を見守っていきたいです
  
ホールケーキはクリスマスも控えてるので小さなケーキをいくつか買いました
↑無理やり3本のローソク
右は紅茶シフォン これがめちゃくちゃおいしいー 私1日でコレ2個食べちゃいました
ぽけっとというかわいいお店 ケーキ全種類制覇したい気分
私も冬に向けて冬眠準備


夜作ったシチューをまたまたおかわりしたRyonです