最近のんびり過ごしてました(いつもです)
Daiが幼稚園に行っている間お友達とお昼食べたり
Daiが帰ってきたら幼稚園のお友達と遊んだり
あんまり家にいることが少なくてそのせいか
部屋がいつもよりキレイ
そしてRyonが私をほっといてくれずパソコン時間が減っている
そしてコンタクト 朝つけてもすぐ真っ白になり視界悪
パソコンしてても画面がよく見えない その眼で車運転しちゃったりして
先日目の中にできものができて眼科に行って診てもらったら
「もう寿命きてますね・・・5年ですもの」と言われる
もう新しいのにしなきゃなぁーもうメガネにしようか



最近もらったポンデライオンのカップ
ちょうどいい大きさフタがついてるので冷めにくい
(冷める前に飲んじゃうけど)
朝一仕事終えて一杯分の珈琲をコポコポいれるのが楽しみ