水族館

1泊で鴨川シーワールドへ行ってきました
Daiは幼稚園お休みしました。
朝5時すぎに家をでて途中朝ご飯を食べついたのが10時すぎ
千葉は遠い・・・。
天気が良くて半そででも良いくらいでした
すぐそばにあるシーワールドホテルに宿泊するので1日楽しみました
お昼はホテル内にあるバイキング。前に来た時食べて結構おいしかったので。
最近のRyonみるみる肥えてきております。秋です
冬眠するの?と言われてます
バイキングでも食べる食べる〜無料でいいのかしら?
カレーがおいしかったです
  
すごく人なれしてると思う アシカはガラス越しにずっといてかわいかった♪
Daiはショーよりも近くで見られる方が楽しかったようです
 朝Daiと海辺を散歩
シーワールドホテルは子供に優しいホテルでした
ご飯を食べる所でもキッズルームがあって保育士さんが見てくれます
Daiは食べるよりも遊びたくて大変だったけど・・
Daiよりも小さい子がたくさん泊まりにきてました 親は助かりますよね〜
 ←Ryonと亀 すごいカオ〜
 ←Daiが一番喜んでいたトーマス
帰りは首都高で帰ってきました。私初!あれだけ時間がかかっていたところを
すいすいと随分早く着きました
今回の旅行全てオットがだしてくれたのです。感謝〜♪
人ごみ大の苦手なオットが頑張ってました〜


5日は夕方から幼稚園のクラス飲み会 飲みすぎました
しゃべりすぎて次の日も喉ガラガラ 2次会のカラオケ途中で帰ってきましたが
0時すぎてました。みんな何時までいたんでしょう〜
主婦パワーおそるべし