この週末お天気くずれると思いきやおでかけ日和でしたね
土曜日は一人電車に揺られて帰省中の友人に会いに行ってきました
いやー結婚してからあんなに長く電車に乗ったの初めて
途中座れたので読書と思っていたのにいつの間にかぐーぐー寝てしまった
前よりも(随分前)寝心地よくなったんじゃない?電車!
久しぶりに会った友人はいつも会っているかのようでいくら時間があっても
たりないのでした。10年後も20年後もずっとこうやって付き合えるといいなぁー
帰りも長旅なので早めに電車に乗って帰ってきました
帰宅すると遊び疲れてリビングで寝ている男3人 お疲れさま
オットが私の軽にMDが聴けるヤツをつけてくれてました♪ありがとう〜!
今まで元々ついてるカセットデッキのみだったのよー!うれしい♪


そして今日は家族で久しぶりにお買い物
無印が10%OFFだったのであれもこれもとお買い物
ずっと前から欲しかったオットの白いお弁当箱も買いました
今日買った中で一番のお気に入りはこれ
 フリース靴下あったかーい♪
これは手放せない暖かさ まだ暖房器具のでていない我が家ではありがたい
GAPもみて私が一番見たかったドゥファミリィには時間切れで行けず・・
今年はコートが欲しいのです


明日は県民の日でDaiくん幼稚園お休み・・・・お休み・・・ふぅ