幼稚園始動!

1日から始まった幼稚園生活
今日から給食が始まり通常通り、15時に帰ってくるのです
朝バスに手を振りながらにやけていたのは私です。
「ふふーん♪」くらいつぶやいていたかも??
・・・・・・そんな親は私くらいでしょうか


Daiはもう幼稚園に行きたくてしょうがない子なので
初日から延長保育の申し出がありました
そんなに幼稚園好きなの?(っていうかそんなに家がイヤなの??)

SHOZOで買ったブラウニー すんごい濃厚!どっしり!おいしい!!
家じゃ作れないなコレは(私は)
冷蔵庫へ隠しチョコチョコ食べる私
珈琲も渋み?変な苦味が全然なくてすごくおいしいです♪


1日は午前保育だったので幼稚園友のHくん一家に来てもらった
まぁ相変わらずケンカ三昧。会った瞬間は名前を呼び合い抱き合っていたのに・・
先生が言うにはお互い一番の仲良しらしいのだけど・・・似すぎているのか


今日は午前中Yくんにおみやげを渡しがてらおじゃましておしゃべり
Ryonは弟Mくんとおもちゃ取り合いして・・・・負ける おい頑張れっ!
そして泣いて私のところへ・・・・Daiと正反対のRyonです