当たり!

少し前朝起きると寒いくらいの日もあって秋だなぁーなんて
思っていたのに今日は朝から1日暑かった!真夏並み!
今日はうれしいことがありました
私の車をとめているマンションの機械式に空きがでて午前中抽選会がありました
今とめているのは3段目。上げる下げるで結構時間がかかるのです
空きがでたのは2段目!是非ともGETしたい!でも私クジ運ないのです
倍率4倍 いざ引こうという時にDaiが引きたがったので引かせてみると当たり!
うれしい〜♪Daiありがとう♪
これでおでかけも苦にならないかな?


お昼は臨時収入がでたのでお外ご飯へ行きました
臨時収入といってもご飯が食べられるくらい。お寿司は無理だなー
ということでお座敷のある中華やさんへ
 グルグルまわして遊ぶRyon
私は杏仁豆腐まで頼んで大満足



今年はもう使わないかなーと思っていたかき氷機でつくったかき氷