ランクUP?


朝から室温30度 今日も暑いぞ
家事を早めに片付けようと7時前から洗濯機を回し動き回っている間
Daiが私の買ったばかりの(ココ重要)乳液を開けて全部寝室の
じゅうたんにこぼす 全部 しかも私とDaiが寝る部屋
もう目の上辺りがピクピクするくらいに怒り上昇で・・・はぁ
今までコンビニで買える「雪肌粋」を使っていたのです私
CMで小西真奈美ちゃんがでているのです
小西真奈美ちゃんがでていて使い始めたのですがしっとりして気に入り
もう2・3度買い換えました
コンビニじゃなくてお店で売ってるのが「雪肌精」1文字の違いに気づいたのがつい最近
お友達Kちゃんが「精」の方を使っていて「粋」とは中身が全然違うんだと
知り今日「精」を買ってみようとお店に行き、中身だけじゃなく
値段も全然違うことを知る しばし考えたものの、25%OFFだし買ってみようと購入
でも化粧水やら洗顔やら買い換えたらすごいことになるぞ
それだけの投資をする肌だろうか 考えよう
お店のお姉さんには「これからシミ・たるみが気になるようになりますよ〜!」
と脅されたけどそこで全部買うほどお金持ってないので買うことにはならずに済む


次にコンビニコスメに戻る率80%
それより寝室は乳液の匂いプンプン 今日眠れるだろうか