バーベキュー

 
5日から1泊で幼稚園のお友達Hくん一家とバーベキューにでかけました
午前中に集まってお昼は白河ラーメン「彩華」へ
オープン前に着いたのでお城を見てから戻るとすでに行列ができてました
私以前にも食べたことがあるらしいのですが味覚えておらず
ワンタンメンを食べました(ワンタン全部Ryon食べる)
その後買出しして関の里へ早めにチェックインしてプールに入る予定だったのです
それなのにプール前にトイレに行ったら毎月のものがきていた
何でー何でーいつも必ず遅れるのに今月に限ってぴったりくるのさ
自分のタイミングの悪さに悲しくなります。この日のために1週間前から寝る前に
お腹に効くストレッチをしてきたのにー(1週間じゃ効果ないか)
Ryonと一緒に膝下水位プールで遊ぶ 水鉄砲したりして楽しみました
バーベキューって私ほとんど体験したことないんですけどね
焼きたてを食べるのっておいしいですね。炭で焼くからおいしいのかな
焼いてもらったのを食べるからおいしいのかな(そっちの方が大きい)
すごく楽しかったです。お腹の痛みも忘れるほどでした
オット2人が準備から片付けまで頑張ってくれたのがまたまた良かった
  
次の日は午前中那須塩原に向かう途中で川遊び
その後ジョイア・ミーア塩原関谷店へ
那須街道に本店があるイタリア料理のお店です 休みの日はOPENと共に行列ができる店
人気店なので前もって予約した方がいいです
ピザとパスタをいくつか頼んでみんなで食べました
ピザは薄皮でパリッとしていてチーズもおいしかったです
午後は牧場に行く予定だったのだけどあまりの暑さに早めに帰ってきました
那須ってもっと涼しいと思っていたのだけど車の温度計を見たら40度!暑すぎ!


本当に楽しかった2日間
随分前からいろいろ調べて計画してきたオットさん2人お疲れ様でした
来年もまたその次の年も毎年行きたいな