ブリタ

BRITA Classic クール 1.25L (カートリッジ1本付)
もうどれくらい使ってるだろ ブリタ浄水器
すごく便利でお水もおいしいと思う(私あんまり味覚自信ないけど)
これを使う前はミネラルウォーターを箱で買ってたのだけど
重い&高いのでやめてこちらに。 以来ずっとブリタ
実家の母は最近よくあるスーパーで売ってるペットボトルを買えば水がただで
汲めるというのを利用していたんだけど最近とんとそのスーパーへ行かなくなり
水を湯沸かしポットで沸かして熱いお湯を氷たっぷりのコップへ注ぎ飲んでいた
この間帰ってアイスコーヒーを飲みたいと思ってもそれじゃ飲みたい
気持ちもなくなるというもの・・・
実家の水道水はとても飲めないもんね。そのままじゃ
ということで今度ブリタを母に買おうと思う
家で使ってるのはクールというのだけどすぐなくなるので
もっと大きいのにしようかなぁ カートリッジを母が2ヶ月おきに取り替える
とは思えないので(めんどくさくて)カートリッジも定期的に
持っていかないとなぁ〜