親水公園

今日は1日かけて旅行の準備をするつもりだったんだけど
Daiと公園に行く約束をしていたので午前中早い時間にでかける
お友達から聞いていた親水公園
人口の川があってながーく250mくらいかな?流れているのです
わかりづらい場所にあること駐車場がないこともあって穴場だそうで
今日初めて行ってみたら他に一組の親子が遊んでいるだけでした
  Ryonと私は石に腰掛けて涼んでました
日陰は結構涼しいし水も浅くていいかも
でもねー人いなすぎ 掃除のおじちゃんがいるだけ
 バギーはDaiが押してくれるので楽です
がんばれー


それにしてもいつもいつも虫除けバッチリしてもどこか刺される
私とDai 今日もお互い1箇所づつ刺されてました Ryon無傷
もちょっと涼しくなったらまた来たいな


旅行の準備またギリギリでやるんだろうなぁー私