母飲み会

午前中髪を切りに行きました。3ヶ月ぶり
延びた所をカットしてもらってスッキリ


夕方子供をオットに託し駅前の飲み屋へ
Gくんママと飲み会なのだ
外で飲むなんて約5年ぶり めちゃくちゃ楽しみ
居酒屋openに合わせて17時に待ち合わせて店の前で待つ
気合入っております 最近の居酒屋さんって良い雰囲気
「ねーねー今子供側にいないよね?ね?」なんて興奮しながら飲む
ゆっくりおしゃべりしながらの食事&飲み 何て楽しいんだろう!!!
若い頃に戻ったようだわ♪
ご飯もゆっくり食べれるのでいつもよりおいしく感じる
お料理も新鮮でとってもおいしかったー!
制限時間は20時まで 3時間の飲み会
しかしおしゃべりがとまらず帰宅したのは21時すぎ


帰宅すると家中真っ暗 すでに3人寝ておりました・・・
オットは2人の子供をお風呂に入れ(いつも) ご飯も食べさせ
片付けまでしてくれて・・ありがとう〜♪お疲れでした