無印

今日も朝からジメジメです
午前中Daiと二人で図書館へ行きました
帰りに無印のアルバムが欲しかったのでSEIYUへ
今日は5%引きDAYでした。無印も割引になるのです
しかもセール中。これは・・・これは買わねば
 ←襟元がすき
テロテロシャツと7分丈パンツを購入 うれしいな♪


お買い物の後Daiとお茶(ベンチで缶ジュース)
二人のおでかけって楽しいなー Daiとゆっくり話せるし
いつもより数倍かわいく見えるのでした 何でだろう?


「上の子との時間を大切に」Ryonが生まれた頃いろんな方に言われた言葉
そうなんだよね。二人の時間ってなかなかないもの。
Daiも喜んでるといいんだけど(ほとんど私の買い物で私のペースなのですが)