佐野へ

今日の朝洗濯物を干そうとベランダへ出ると何やら黒い物!
「キャー!」・・・なんて叫びません私。
「○■×★〜!」と意味不明な言葉を何やら叫んでたらしいです。
そういう時くらい「キャー!」て自然にでるといいんですが
私は大の虫嫌い。当然ベランダにいるものが何か確認もできないので
オットを呼んで確認してもらうとゴ○じゃなくてクワガタのメスでした
オットに見せられ一緒に「ぎゃー」と叫んだDai 君は喜ばなきゃ
私のせいで今まで虫嫌いだったDai。幼稚園に行くようになりありんこと
だんご虫は触れるようになりました。子供の前では平気な顔してなきゃといわれても
・・・・無理。セミやカブトムシなど持って帰ってきたら実家に帰る覚悟はできてます
良かったオットいて。いなかったらまた管理人さん呼ぶところでした


そうそう今日はオットがお休みだったのです
せっかくだからおでかけしようということになりました
でもDai幼稚園。しかも延長保育。たまにはね、息抜き(ひど)
延長保育とわかり「やったーきりん組だー!」と大喜びのDai
母複雑。
一度行ってみたかった佐野にあるアウトレットに行くことに
佐野といえば厄除け・・じゃなくてラーメンでしょうとお昼はラーメン
高速で30分で着きました。結構近いなぁ
  
佐野駅近くの「森田屋」へ
メニューは中華そば(普通のと大盛)とチャーシューそば(普通のと大盛)のみ
あとビールはあったかな?平日なのに混んでました!
お座敷もあってよかったです。すごーく好きな味
麺は太めのやわらか麺。ツルツル食べれちゃいます。
チャーシューがおいしくてチャーシュー麺にしなかったことを後悔


その後アウトレットへ 駐車場は混んでたけどお店は広いので問題なし
休日は混んでるのかな。
グルグルグルグルオットと見て周る 私が買ったのはフランフランでピッチャー
オットは好きなブランドがたくさん入っていたようで靴や服など買ってました
そして子供服 これが一番多いかも。結局子供のものを買ってしまいます
それにしても今日は暑かった!猛暑!オットは顔真っ赤に日焼け
15時に出発して16時のお迎えに間に合いました


おでかけ楽しかったねーまた行きたいねー
その時はまたDaiきりんにしようねーなんてひどい会話をする夫婦です
年に一度くらいは・・・いいよね うん