シナモンロールを焼く

昨日Ryonをずっと抱っこしていたのですでに腕が筋肉痛
いつも2日後以降に筋肉痛になるのに珍しい
食材もあるし家にこもると決めてノーメイク
(しててもノーメイクといわれるんですけどね)
毎朝同じバス停で乗るのは3人
Hちゃんは4人きょうだい(!)上2人下2人それぞれ年子 すごいわぁ〜
それで下から2番目のMちゃん1歳がDaiラブ
毎朝「Dai〜!いっらっしゃい!(いってらっしゃい)」とお見送りしてくれます
自分のお姉ちゃんはいいのかい
お家でもDaiDai言ってくれてるそうで・・・遊んだことないんだけどな
どこがいいんだろな


送った後早々とRyonが寝たのでパンを焼く
久しぶりにクオカを頼もうと思ったんだけどあれもこれも欲しくなり
すごいことになりそうなのでやめてカメリヤを買ってくる
「おいしいテーブル」の角型シナモンロール食べたかったの
でも分量はみかさんで(汗)
9個に切るのに8個になっちゃった!あー・・・
そのまま入れて発酵させて焼く なんとか膨らんだ
 
あつあつを食べるのが好き うまー シナモン大好き
次回はもっとシナモン入れよう♪


Ryonは14時30まで寝ておりました 寝すぎ 楽だけど楽すぎる
15時のお迎え前に急いでお掃除&食事