ステラタウン

今日は年中ママとステラタウンへおでかけ
もうすぐ夏休みということでその前にゆっくりと延長保育にして
気合を入れてでかけてきました
しかーしRyonは前日夕方から寝てしまい、起きたのが朝の4時半
(私を起こしたらしいが起きずリビングへ移動して
和室で寝ているオットを起こしたらしい)
つくころには眠くてグズグズ・・・バギーで寝たことのないRyonをずっと抱っこ
ゆっくり見れずがっかりだー
お昼はサンジェルマンで食べた Ryonすごい食欲食べる時はご機嫌
 そしてついに撃沈(嬉)
ちょうどオットから今日はじゃり(弟)とご飯を食べるから遅くなると
電話があり二重の喜び
じゃりとオット・・・どんな会話するんだろう
その後しばらくRyonはバギーで寝てくれたので雑貨やさんを駆け巡る
しかし今は物欲がない時期らしく何を見ても欲しくならない
唯一バリ産の手編みかごが気になったけど今日は諦める
もっとゆっくり見たいよ
16時にお迎えに行くとDaiは飛び回って遊んでました
呼んでも返事なし 帰る気なし


あー夏休みなんて・・・・なくていいのに(ひとりごと)


そうそう今日ショックなことが・・・
この間オットにもらったネックレス 時々しているのですが
今日抱っこしていたRyonの手によってブチッと・・・切れちゃいました
今までもよく引っ張られていたもののまぁ大丈夫だろうなんて思っていたのが
間違いだった。うがー しばらくオットには内緒にしとこ