遊ぶ?


お友達が遊びにきてくれた
Daiのクラスの子でもなく、Ryonのお友達でもなく、年中さんのママ
去年幼稚園の説明会で話すうちに仲良くなったのです
入園してから接点が少なくなったものの、近所さんなので遊びにきてくれました
2歳になる弟くんがいるのですがすごくかわいい!女の子みたい!←褒め言葉?
ママがおっとりしてるからかなすごく落ち着いていてDaiの2歳時とは大違い
Ryonとも一緒に遊んでました。良かった良かったこれからもよろしくね♪
お迎えギリギリまで遊んでました。楽しかったー


↑は日記と全然関係ないですがニンニク
オット実家でよくこの丸い1個になったニンニクがあってすごく便利だなぁと
思ってたんです。すりおろすとき1個だから丸ごとすれるし。
あの1個1個皮をむく作業が苦手 というかイライラするのです私
でこっちに帰ってからずっと探したけど普通のニンニクしかなくて
諦めていたら私の実家近くの店で発見!即購入。やっぱり便利
名前は「プチニンニク」でした。オットの地元産だとばかり思っていたら
中国産でした・・・。