リベンジ!


結婚記念日ということでお食事
Daiの入園式の日にお食事したうなぎやさん
その頃私花粉症全盛期で鼻づまりがひどく味が全然わからなかったので
今日こそと行って来ました
記念日に外でお食事できるなんて幸せだねぇ〜なんて言いながら食事
今日はおいしく頂きました 今年はもううなぎはおしまいだね
オットは呑む気満々なので私が帰り運転
私がうな重を堪能している間オットがRyonに食べさせてくれて
さぁ呑むぞという時にRyonがもよおしはじめてしまった
あーあ 結局ほとんど呑めずに帰宅(Ryon結局でなかった)
自宅で呑みなおすといっていたけど子供達とお風呂に入って遊んでいる
うちに寝てしまったオット
お疲れ様です また連れて行ってね


うなぎやさん17時過ぎに行ったのでお座敷に座れたけど帰る頃には並んでいた
子連れは早めに行って早めに帰ってくるのが一番です