結婚記念日

今日は5回目の結婚記念日でした
七夕なんだけど狙ったわけではなくそろそろ入籍しようかと話していたら
5年前の7月7日が大安だったので縁起いいわと寸前に決定
確か親もびっくりしてたなぁー
結婚式も写真もなしのさっぱり結婚でしたがそれもよし
おばあちゃんになったら結婚式すればよかったぁなんて思うのかしらん
今まで記念日にはお寿司をとってお食事してましたが今年は外で食べようとなり
週末が楽しみです。
今まで結婚記念日でプレゼントってなかったけど今年は5周年だからねと勝手に
理由をつけ欲しかったやかんを買ってもらいました
 
onnellinenさんで購入しました
黒い琺瑯のやかん もうそのかわいさったら!中は紺色でまたまたかわいい
コンロの上においてじー。机においてじー。ひたすら眺めています。
今まで使っていたものはオットが独身時代から使っていたもの
これから大事に使っていきたいです
オットが独身時代から使っていたもの・・・いろいろあるけど
どれも限界がきているかも


注文時に結婚記念日のことにふれていたんですが今日届くようにしてくださり
ラッピングにメッセージまで!うれしい心遣いです★
実店舗もステキなんだろうなぁー行ってみたいなぁ