ひとり時間

今日は朝Daiを送りだした後パンを焼いて
その間にチクチク珍しく挑戦してました
Ryonが朝からお昼寝に突入したので時間を有効に



シナモンブレッド2回目
↑これでも前回よりもうまく模様がでました
ねじるの難しい・・・いつもねじるところでうーんどうやるんだ?
ともたもたしてます。でもシナモンブレッド大好きなのでいっぱい練習しよう


それから以前購入したnaniiroの生地
リネン100%でちょっと透ける素材です すごく気に入ってます
えいやっと気合を入れてチクチク始めました
本当はミシンが早いと実家のミシンを借りて縫おうと思ったのですが
なかなか実家へ行ける日がこないので手縫い←無謀でしょー



何とかできあがりましたがやっぱり無謀でした
全体図お見せできませぬ(汗)
キッチン入り口にぶら下がってます。
麻ひもに木のクリップをつけてぶらさげてたんですが強度が弱く
風がふいたら落ちてきたのでつっぱり棒を購入予定


またチョコチョコ手を加えるつもり←いつ完成するのかまた使われるのかは未定


あんまり夢中になって今日のRyon定期健診忘れましたとさ