飲み会!

今日は幼稚園のお友達Hくん宅にて飲み会でした
DaiとHくん入園式からずっと仲良しです
体格・性格共にそっくりのふたり
Hくんのパパを入園式で一目見たときから「この人おもしろそう〜」と
勝手に思っていたのです
うちのオットとも気が合いそうだと勝手に決め込み
ほとんど初対面のオットも連れて行ってきました


お互い酒好きとあって(それだけで楽しいらしい)話がはずみ
私は笑いすぎて声がかれてしまった
DaiとHくんはふたりで遊びケンカして仲直りしてを繰り返してました
Ryonはご飯食べてきたのも忘れて食べまくり
23時ちかくまで呑んでました←迷惑


DaiとHくん何であんなに性格が似てるんだろう〜って思ってたんですが
母同士 父同士似ている所が多くて納得
子供への接し方も似ていておもしろかった
こう育てればこういう子供になるんだーみたいな。(良い意味でも悪い意味でも)


私運転手ですので(軽)
酒呑めません(呑んだけど)
最初ちびっと呑んでおしまい 
なみなみと注がれるみんなのグラスがうらやましかったー
なんてちびっと呑んだだけで十分酔っ払ってましたけど


帰る頃にはさめてましたから


家族ぐるみのお付き合いって楽しいな(私楽だし)