パンやさん


最近近所に新しくパンやさんがopenしました
行ってみたいなぁと思いつつなかなかいけなかったんだけど
近所のママからおいしくて夕方に行くと何もなくなってると聞き
Daiを送ってすぐ行ってみた
一軒やの一角に作った小さなパンやさんです
9時すぎなのに焼きたてのパンを買いに結構人が来てました
天然酵母パンとか白パンとか好きそうなパンがいっぱい
↑こういう甘そうなパンってあまり好きじゃないんだけど買ってみた
食べてみたらすごくおいしかった♪甘すぎずベリーの下になんだろう・・・
クリームチーズじゃなくてサワークリームかな・・さっぱりしたクリームがあって
これがおいしかったです。(無知ですみません)
パイもやわらかくて


これは何度も足を運びそうな予感
お店の方もとっても気さくです