体育参観


今日はDaiの体育参観日でした
体操の先生(お兄さん)と楽しそうに体操
年少さんなので落ち着きないだろうなーと思ってたら
みんな並んで体育座りして順番に鉄棒や跳び箱をのぼったりして
また順番に並んで座ってました。子供って子供同士でいるほうが落ち着いてたりする
泣く子もなくみんな楽しそう


良かった良かった
 これ多分Dai


その後は焼き肉やにて親睦会
焼き肉なんて久しぶりだからうれしい〜♪
肉を焼きながら楽しくおしゃべり
同じテーブルのママがみんな近所だった
話してみないとわからないのねぇ〜 あっという間に2時間たち
今日はお迎えに行って帰ってきました
園の入り口に入園式と遠足のスナップ写真があって申し込むんだけど
私はどれもこれもすごい顔してる・・・。いや普段と変わらないんだけど
Daiがバッチリ写ってるんだけど買わなかった(自分優先)