五色沼&鶴ヶ城へ

結婚してから何度もオットの実家へは行ってますが
遠出というかおでかけってあんまりしてないなぁ
ということで観光しようということになりました


前日からどこいくどこいく?と騒いでいたわりには
五色沼(漢字これでいいのかな)へ
裏道をびゅんびゅん飛ばし行ってきました
 
五色というとおりいろんな色をした沼があるわけです。
ぎっくり腰でまだ完全復帰していないじぃじを残し
大人3人子2人で山道を行く(Ryonは抱っこ!重い!)


↑最初の沼を見て感動 キレイ〜薄い緑色
こりゃ全部見るぞと気合入れて進むが・・・大人すぐへばる
Daiだけズンズン進む

まだ行くDaiを説得して2つめの沼にたどり着く前にUターン
義母も全然平気 ダメなの私だけ・・・少ししか歩いてないのに次の日しっかり筋肉痛

 
予定外に早く見終わったため、そのまま鶴ヶ城へ 桜吹雪がきれい
義父&オット&Daiの時代劇大好きコンビは喜んでおりました
新撰組や白虎隊など歴史の勉強 大河ドラマ新撰組にはまっていた我が家
Daiはずっと「しんせんぐみ!しんせんぐみ!」と叫んでおりました


お腹がすいて機嫌の悪いRyon 観光なんてどうでもいいみたいです