お弁当

今日は初お弁当でした
最初は好きなものだけにしようと思い(残されたくない・・)
ミートボールにプチトマトにポテトサラダにウインナーにしようと
思っていたのに昨日の夜ポテトサラダを作るのを忘れ
しょうがなく食べたことのないブロッコリーを入れました
お弁当を見て「これいらないー」と言っていたDai
こりゃ残してくるなと思ったんだけど帰ってきてすぐ見てみると
全部食べてる!お弁当だと食べれちゃうのかな?これは今後も期待大


しかしトーマスの小さいお弁当箱じゃ全然足りないらしく
帰宅後すぐにチャーハンを食べました(お昼の残り)

そして夕方から熟睡 すぐちょっかいをだすRyon
ここぞとばかりに髪をひっぱります Daiの上によじのぼったり・・・
やめてくれ