サンタさん

25日の朝まだ薄暗いうちにDai起床 早すぎです
目覚めとともに「サンタさんは??」とキョロキョロ
サンタさん間に合った様子 ちゃんとプレゼントありました
私はまた寝ちゃったけどオットは起こされプレゼントを開け作っていたようです
 Ryonはボールプール 夢中です
Daiはマジレンジャーのなんとかというロボット こういうのプレゼントになるとは
 レゴはオットが完成させました
それにしてもこれはすぐ取れますね ブロックが
私ちょっと触っただけでポロッととれました
ロボットもレゴも私全く作れないのでオットが会社に行ったらどうしよう
と思ってましたがDai「ママには難しくて作れないもんね」と言って取れても
作って!とは絶対言われませんでした。・・・複雑です。