クリスマス

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか?
家は今年も母に来てもらってご飯を食べました
ケン○ッキーのチキン食べたいなぁと思いつつも去年大量に残った
記憶があるので今年は普通の夜ご飯です
   
去年買ってからもったいなくて一度も使っていないfogのタータンチェック
クリスマスや誕生日などの時だけ使うことにしました
ケーキはベルパエーゼの。Ryon喜ぶと思いきや食べない。
甘さかなり控えめなケーキでした。Daiは食べてましたもん


DaiもRyonもばばサンタさんからのプレゼントに大喜び!
Daiはレゴ Ryonはピカピカおもちゃ(意味不明)
レゴは対象年齢7歳・・・ブロックが小さいの!オットが仕方なしに作るつもりが
途中から夢中で作ってます。男の人ってこういうの好きだよね


今日の夜サンタさんからのプレゼントセッティング担当のオット
20時過ぎに寝ちゃいました・・・・私が置くの??