今日はHくんママの車に乗せてもらって幼稚園に行ってきました
発表会の写真ができていたので注文に。それにしても幼稚園で買う写真は高い
ちまっとしか写ってないのは買うのをすごく迷う(買っちゃうけど)
ちょうど園庭で年少さんが遊んでいてDaiもHくんも走ってきました。楽しそう〜♪
しばらく外から眺めてから私の家でランチおしゃべり
カラメルを煮詰めすぎて苦くなったプリンも食べてもらう(押し付け)
しゃべってしゃべってしゃべっても時間が足りないから不思議
話してることは何てことないことなのに。上がいないとゆっくり話せるなぁー


 
手が乾燥してカサカサなのでクリームつけてます
ベンヌのクリームは初めて使うのですがサラサラとしたつけ心地が良いです
右のは友達がくれたクリームで魚や食器を洗う前につけると手を保護してくれるもの
使い分けで乾燥を防ぎます