遊ぶ

今日はRyonのお友達Sくんが遊びにきてくれました
本当は4人集まるはずだったけど2人風邪でお休み 最近流行ってますね

お昼は昨日作ったとりのトマト煮とからめたパスタ
このトマト煮おいしい♪Arneにのってたレシピ
Sくんと前に遊んだ時はお互い絡むことなく遊んでいたけど今日はお互い意識して
楽しくケンカしつつ遊びました
Dai帰宅後Sくんママに大照れ 若いもんねーSママ
最初ずーっと隠れていたけど帰るころになってポツリポツリと会話してました
帰った後「・・・今日来てたママかわいかったね」 ・・・やっぱり恥ずかしかったか
 パンプキンプリン
Sくんママが持ってきてくれたケーキがどれもこれもおいしくって♪
甘すぎずおいしいー♪このお店絶対行く!!


 うちツリーないのでこちらで楽しむ
Daiが冬休みに入る前に掃除をしたい!したいけど幼稚園に行っている間
お友達と遊びたい!気がつくと掃除する日がほとんどなかったりして・・・
幼稚園に行っている時間って貴重だなと今頃思う