湯沢旅行

湯沢にある保養所にHくん一家を誘って行ってきました
途中待ち合わせをしてお昼は水上IC近くにあるレストラン亜詩麻
  
こちらの焼きカレーを以前食べたことがあっておいしかったのです
↑はソーセージの焼きカレー
子供達はキッズカレーを頼みました 前回は週末だったので混んでましたが
今日は平日でopen後だったので空いてました
ケーキもおいしそう〜♪ おすすめのお店です


その後湯沢駅前で買い物をして早めにチェックインしました
  部屋の中にあるドア
二部屋とってのんびりと。
夕食後飲むぞと意気込んでいたのに私お腹痛くてリタイア
ここ最近ずっとお腹をこわしているのです。頭痛もするし。
次の日はプールに入るつもりが食後のマッサージルームによったらもう
全員離れられなくなりずっとマッサージしてすごす
家にも欲しいマッサージチェア 高いんだよな
Daiもちゃっかりマッサージしてました・・・。
お昼も保養所で食べてゆっくり帰宅 楽しかったー


湯沢駅前で生いくらが安く売られていたので購入したれを作って漬け込んでみた
おいしくできていますように・・・
最近お腹の調子が悪くなってから珈琲を飲んでません
体が欲しがってないというか。朝ごはんの後ミルクティーがでたのだけど
葉っぱの香り?がすごくよくておいしかった〜♪
おいしい紅茶が飲みたくなりました