表現発表会

今日は幼稚園の表現発表会でした
年少組みの出番は大きなかぶの劇と歌のみ
出番は少ないものの私はドキドキ
大きなかぶではねずみ役 ホールに集まった時は並ぶこともせず
お友達と逃走しバタバタでしたが劇が始まると落ち着いてねずみさんを
演じてました。毎日先生と一生懸命練習したんだなぁと思うとじーんとします
 終わった後ホールではしゃぐ
歌ではトライアングルを持ち大きな声で(ほとんど叫び声)歌ってました
年長さんの歌は「ビリーブ」歌詞もじーんとしちゃうのに幼稚園最後の発表会
お母さん達泣いてる方もたくさんいました。


Ryonは大きい音が苦手なのでオットと共にホール外で遊ぶ
私の母と弟も見に来てくれたのです。終わった後食事をしました。


そして夕方からはHくんママと二人で飲みに行きました
オットが前から気になっていたという焼き鳥屋さん
何でもレバーが食べられない人もおいしく食べられるというとかで
私レバー苦手なので食べてみたらこれがもうおいしい!
パサパサしてなくてトロッというかんじですごくおいしい。
2本ずつ食べちゃいました。他にも食べて飲んで食べて飲んで
イムリミット21時まで4時間飲んでました。でも時間全然たりない・・・
帰りは飲まずにオットが車で私とHくんママを送ってくれました ありがたや
DaiとRyonはすでに熟睡・・・


最近毎週末オットに子供をみてもらってるなぁー