ryonのかぜ

Ryonの風邪がなかなか良くなりません
熱はでないもののゼコゼコゼコゼコ・・
水曜日もらった薬を飲むと睡魔に襲われぐーぐーカーペットの上で寝ています
鼻は良くなってきたもののゼコゼコなので今日も朝から吸入しに小児科へ
帰宅後即寝 今も

↑最近薬を飲まそうとするとこの体制で拒否


私も数日前から頭痛に悩まされている
先日から痛い歯のせいか、体の歪みとかかな。この痛みは。・・・更年期??
それともあれかも水曜日小児科に行った帰りマンションのエレベーターに乗ってたら
Ryonの鼻水がズビビーとでたんだけど両手荷物だし(Ryon含む)ふけなくて
そのままにしてたらRyonがいきなり私にブチュッとチューしてきて
Ryonの鼻水が私の口に・・・・・いえ口の中に入りました(声だせず)
ダッシュで家に入りすぐブッブッってうがいしたんだけど。
その後小児科でもらったパンフレットを見たら
「RSウイルスは感染した人の鼻水や唾からうつります」とある
・・・・うつってないよね?明日Daiの発表会だし困るんだよ。


一応私の中では体の歪みからくる痛みと判断して天然生活にでていた歪み治し
体操を今日始めてみました。結構ツライ
 無印のお弁当箱
白いお弁当箱はおいしく見せてくれると聞いたのだけど・・・
私が作ったのじゃいつもと一緒