すっかり秋の風ですね
夏の終わり頃夜南風で北部屋で寝ている私達にとっては
暑い夜が続いていたのですが最近は北風が涼しい〜♪
朝方は涼しいを通りこして寒い〜
南部屋で寝ているオット達は暑いようで

ホワイトリカーを買ってきてレモン酒漬けてみた
やっぱり私は甘めだ。果実酒漬けるの初挑戦なのでどうなることやら。
昨日は上の子らが幼稚園に行っている間にHくんママに来てもらってお昼
オットカレーを食べてもらう 楽だ
上の子2人がいないと静か・・・静かすぎる
下の子2人最初一緒に遊んでいたと思ったらRyonがピアノを押し押し
いつのまにか別の部屋へ移動
お気に入りのピアノを触られたくなかったのか?一人になりたかったのか?
遠くから聞こえるピアノの音をききながらおしゃべり
そしていつの間にかピアノの音が聞こえなくなったと思ったら
廊下にピアノを出して大の字で寝ているRyon・・・・
・・・・・ピアノ運んで疲れたのか?
帰る頃に起きたRyon