朝から涼しい〜
涼しいと掃除もやる気がでて朝からベランダで窓拭き
洗濯機も3回まわしてシーツにカーテンも洗う
あとは気になる所をチョコチョコ掃除
夏はアイスコーヒーばっかり飲んでいましたがちょっと涼しくなると
あったかい紅茶が飲みたくなります

レモンシュガー 砂糖も入っているのでポットに直接入れて飲む♪


ところでDai 今週に入ってから毎朝泣いてます
「幼稚園休む〜!おねがい〜!」と。涙流しながら。
マンション入り口で抱っこしてバスが来ると先生に抱っこされてバスへ。
(必死の抵抗)
帰りのバスではニコニコ 朝の涙はどこへ??
今日は先生からお電話いただきました。園では変わりなく元気に遊んでいるそう
・・・・・・家庭の問題か???


急にどうしたんだろう。外で抱っこなんて全くといっていいほど言わなかったのに
今じゃ人目をはばからず抱っこ抱っこ・・・Ryonはバギーでちょこんと座ってます
今頃赤ちゃん返りかな いろいろ考えちゃうこの頃です