やっぱり

 出目金はしおき
掃除熱が高まっていた中風邪ひいた
症状オットと全く同じ オット菌強し!散々文句言う
(私も寝込んでみたい〜なんて言ってたくせに)
子供がいると体調崩して困るのは結局自分なのです
寝かせてくれないDaiに起こしにくるRyon 寝られん〜
でも夜一気に熱が上がって朝起きたら平熱 ノドの腫れも引く
ただ頭痛がずっと残っていたので今日午前中いつもの内科へ
ここにくるときは重症なときが多かったためいつも点滴を受けているので
ビクビクしながら受診
読みたい雑誌を持ち込み待合室で熟読。読む読む読む・・・・
とオットが来た「まだ〜?」って。いつの間にか1時間以上たってたのです
そんなに混んでもないのに。受付で聞いたら行き違ってたのかすぐ呼ばれました
もっと早く聞けば良かったんだよね・・・・つい夢中で読んでたもので・・・
(私まだまだ待てたよ)
やっぱり風邪で吸入して帰ってきました
オットは車の用事でDaiとそのままおでかけしていきました


はー掃除熱はどこへ?