4歳になりました!


Dai4歳の誕生日
夕方から母が来てくれてお祝いしました。(ケーキは私とRyonが全部食べた)
プレゼントはマジレンジャーのもの(詳しくはよく分からない私)
母からはLEGOのブロックなどDai大喜びでした


4年前の17時過ぎDaiが産まれたのだなぁ〜なんて空を見ながら考えた
毎日はドタバタだけども4年間本当にあっという間だった
あんなに小さかったDaiが今こんなに大きくなったんだなぁー
元気に育ってくれて今側にいてくれることに感謝しなきゃ
いまだに夜寝顔を見ながら今日怒ってばっかりでごめんねと謝る毎日
本当に怒りすぎだ私


産まれてから今まで私にそっくりだといわれ続けているDai
自分ではそこまで似てると思わないんだけど、自分じゃわからないのかな。
でもDaiの笑顔だいすき

身長100cm 体重17㌔ 足のサイズ18cm


 無印ではくスリッパ購入
はくタイプって私そのままどこでも行っちゃうので気をつけねば
Daiに早速取られた