もうすぐ4年


先日管理人さんとおしゃべりしたとき
「もうすぐDai4歳なんですよー」と話したら
「もう5年かぁ〜」って管理人さんが言うので「4年だよ」と私。そうしたら
「○さん(私)が赤ちゃんできたんですよってうれしそうに私の所に話しにきて
5年なんだよ」って。
そっかぁー5年前お腹にいたんだなぁーとしみじみ
ってそれ私じゃないよ。覚えてないもん。
でも管理人さんは「絶対○さん!私に言いにきたの○さんともう一人だけだから」
と絶対譲らない。しまいには「そこまでボケてません」と怒られた
私の方がまずいのだった・・・。
管理人さんとも5年のお付き合いになるのだ とってもいい人


16日はマンションのお友達と図書館へ行きそのままおじゃました
買い物に行ってご飯を作る間Daiを預かって遊んでくれたしすごく楽させて
もらいました。大きくなると子供だけでも遊べるんだな。ちょっとうれしい。
そして今日も朝からお友達姉妹とベランダプールしたDai
女の子2人に囲まれてすんごい楽しそう。デレデレ。


 ジョニーと同じ豆腐やさんの男前豆腐
ジョニーの方がしっとりしておいしかったなー