最近

週末はまたまた実家へ2泊お泊り
こまめに2泊ずつ泊まるのがいいみたい
Daiがいたら1週間とか絶対ムリ!
お盆なのでお墓参りにも。土曜日にはオットも来て帰る時ついでにDaiも
連れて帰ってもらうひどい母
オットとDaiが二人きりですごすなんて初めてなので少し不安もありつつも。
お昼は回転寿司へ。1年ぶりかな?しかもいつもご馳走してもらってるし。
おいしかったーお寿司大好き
DaiもRyonもたくさん食べてました


Daiが帰った後私はRyonを連れて母と買い物へ
少しの時間でもゆっくり見れてとても楽しい時間を過ごすことができました
パンツの試着もゆっくりと(いつもはDaiにカーテン開けられゆっくりできず)
日曜日午前中のうちに帰宅しましたがDai全然問題なく良い子にしていた様子
母もオットも私がいないほうがDaiは良い子って言う 私だとダメなの??
 朝から暑さに耐えられずプール
今お盆休みでお友達は帰省中の子も多い 早くオット休みにならないかなぁ