夏休み

夏休みが始まりました
木・金と1日遊んで夜即寝という生活をしてました
木曜日は近所の年中さんが遊びにきてくれて仲良く遊んでました
 ←壊れます
ソファで飛び跳ねる男3人 Ryon見学
ベランダで水遊びしてみんなパンツ姿
 勝手に飲んでーと置いといたカルピスすぐなくなる


金曜日はGくんママの車に乗せてもらって新幹線を見に行きました
大人¥130の入場券を購入
おにぎり持参でホームにて新幹線を見ながらお昼
Daiは新幹線を見るのが初めてなのでもう大騒ぎ!うれしそう〜

次々とホームに入ってくる新幹線
今はMAXとかこまちとか新しい新幹線がたくさん

昔ながらの(?)新幹線がかわいくて思わず撮りました
 下ふたりはずっと仲良しのほほんと過ごす
新幹線見て午後はゆっくりお昼寝と思っていたけどそこで終わるはずもなく
無印→ステラへ移動して夕方まで遊んでました
無印はセール中でまたまた買ってしまった
バナナバウムおいしかったなぁ


新幹線ツアーまた行きたいな♪