久しぶりの

  
あ・・・暑い 
今日は朝から梅雨明けかと思うくらいの晴天でした
洗濯機3回まわし掃除もしてスッキリと
午前中すでに耐えられない暑さとなったので家具屋へ涼みに
随分前に壊れたオットのテーブルの2代目を探しているのです
そして今日初めて行った所で気に入るものを見つけました 即決
そのままステラタウンへ(家に帰ると暑いから)
夜ご飯も買って帰宅
オットとDaiはベランダで今日買った水鉄砲で遊ぶ
今の水鉄砲って¥100でもなかなかいいなぁー
Dai弱すぎ ずぶ濡れ というかオット加減しなすぎ 子供だ


夏祭りに着ていく浴衣を着せてみた
この浴衣じゃり(弟)幼稚園の時に着たもの
サイズぴったりでお直しなしなので着せることに
すぐはだけちゃいそうだけど・・・


昼間クーラーを入れたがらないオット
今日も1日クーラーなしで過ごしました
そして夜はガンガンかけて寝る(オット)
私は暑くてもクーラーでは眠れないので(腹冷え&ノド乾燥)
損した気分 昼間ちょろっとつけて欲しいよ