暑い


暑い 暑すぎる 6月でこの暑さじゃ夏はどうなるんだろ
「暑」という文字を見ると汗がでてくるよ
↑あまりの暑さにズボンはいてないRyon


今日はRyonが2度寝する前にDaiを送ってそのまま図書館へ行き
ステラタウンへ。今バーゲンやってたんですねぇ 全く知りませんでした
バギーに乗せたかったのにRyonが眠くてぐずるので抱っこ
studio clipもたくさんの奥様方で賑わっておりました
服もバックも欲しいー見たいーけどRyon抱っこじゃろくに見れない
AtEaseに入ってびっくり!棚もすっからかんで閑散としてましたー
ほとんどの品が30〜50%OFFでしたよー家具なんて買い時ですよー
これは・・・閉店する予感・・・他の雑貨やさんも多いものねぇ


私が欲しかったものはなかったので結局ヨーカドーで購入
(Ryonの後ろに見えるもの←長い座布団)


午後はひたすら掃除!拭きそうじしてさっぱりしました
相変わらず拭き掃除は紅茶ですー汗だくだー