今日は父親参観の振り替え休日
幼稚園に通い始めて早2ヶ月 Daiが1日家にいることなど考えられない私
同じクラスのHくんと遊ぶことに


家でお昼を食べてから公園に行く予定だったのだけど
2人が夢中で遊んでいるので結局家で遊んだ
家中すごい散らかりよう 走り回り飛び回るふたり
何度ケンカして仲直りしたかな。二人とも似てるからか衝突しやすい
でもDaiはすごく素で接している気がする 心を許しているというか対等というか
これからも仲良くしてほしいものです


幼稚園ママとは「○○くんのママ」と呼んで呼ばれることがほとんどだけど
Hくんママとは「○○ちゃん」で呼び合う仲に
飲み会計画バーベキュー計画楽しく過ごしました
RyonとHくん妹Yちゃん・・・・Yちゃんの方が体格いいぞ


Hくん達が帰宅した後即寝したDaiとRyonでした