遊ぶ

今日はYくんと一緒にGくん宅で遊ぶ
GくんとDaiはトーマス大好きなので夢中で遊ぶ
Yくんの最近のブームは「ブルース・リー
3歳にしては渋すぎないか?Yくん
「アチョー!」と叫びながらきめるポーズなかなかです
ヌンチャクが欲しいらしい 本格的だ


途中からDaiが真似しだして2人で変なポーズをきめまくり
呆れ顔で見つめるGくん
2人目3人組は交わることなく勝手に遊ぶ 踏まれないように気をつけて〜!
ヒヤヒヤするよー


帰宅後撃沈するDai 朝までコースかも

                                                                                                                                            • -

Daiの幼稚園では連絡帳ノートがあって先生からの一言や連絡が書かれてるんだけど
毎日のように○○をケガしたとの文字が・・・。
今日は仲良しHくんとトイレでケンカを始めたとのことで
体格も性格も似ているこの2人がケンカを始めると大変だそうです・・・想像できるよ
最後は仲直りするんだけどね。帰宅後Hくんママとどこか怪我してない?
と電話やメールで確認しあうのが日課になってます


本人は楽しいようで毎日歌を歌ってます
今はあおむしくんの歌にはまってるみたいです